婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

やらなきゃいけないことがある。

やらなきゃいけないことがある。

この度、弊社の加盟する日本結婚相談所連盟より

入会&成婚成長賞👑をいただきました!

 

2020年後半も多くの方に入会、活動いただき

辛抱強く婚活していただいた結果です。

 

こーゆうの頂くと励みになります!

2021年も結果出していこーー!!

 

 

滋賀県長浜市

マリッジサロンECXIA(エクシア)の大村です。

 

今回のテーマは、

「やらなきゃいけないことがある。」

です。

 

お気づきでしょうか?

表彰状の背景。。

 

そうです、鬼滅の刃ですね~

ひょんなことからハマってしまいまして・・

 

そうすると、登場人物の言葉やなんかが

すーーっと入ってきたりするんですよね。

 

皆さんも経験ありませんか?

 

好きな人の言葉とか、妙に納得できたり・・

あと好きな人と嗜好が似てきたり。。

するんですよ~

 

登場人物の『胡蝶しのぶ』の名言。

「できるできないじゃない。やらなきゃいけないことがある。」

 

刺さりました。。

ちなみに私の名前も『しのぶ』でございまして、

信念なんかも相通じるものがあり、

今回オファーさせていただきました。

 

生きてる以上、

やらなきゃいけないことだらけです。

優先順位は人によって違うけれど、、

そしてペースも様々ですよね。

 

少しサボったり、後回しにしたり~

まあそれでもいいでしょう!

  ・・私もかなりの経験者です(^^;)

 

それでも!いつかはやりましょう!!

 

そのためにはいつやるかを決めましょう。

 

婚活の相談を受けると、皆さんが言うこと。

「もうそろそろ結婚をしたい。」

 

いや、だからぁ~

そろそろっていつ??

 

「いい人がいたら。」

 

答えになってなぁーーーい!

ってな感じで、それだと婚期はまだまだ先だよって人も多いんですよ。

ずばり言います。

 

「すぐにでも結婚すると決めなさい」

 

自然に知り合うのを待っていては遅い!

仕事が忙しいのは口実!

好みのタイプなんかいません!

 

あなたがやらなきゃいけないことは、

結婚相手を見つけること。

そのための近道は相談所入会です!

 

 

入会してからも時間がかかるんだから

迷ってる暇はないでしょう。

 

できるできないじゃない。

するかしないか。

 

すると決めたら行動する!

私はあなたの背中を押します(^^)

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~マリッジサロンECXIA

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

『いつまでも一緒に』素敵です。

『いつまでも一緒に』素敵です。

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

人生初の替え玉しました

人生初の替え玉しました

幸せになるための3ステップ!

幸せになるための3ステップ!

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ