婚活ブログ

その他 婚活全般

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

ズバリ、

いい睡眠とれていますか?

いい枕には巡り合っていますか?

 

 

滋賀県長浜市

マリッジサロンECXIA(エクシア)の大村です。

 

さて、今回のテーマは

『恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。』

です。

 

長年にわたり探していたものに出会えた♡

 

はい、ずばり婚活成功者のようですね!

 

私が出会えたのは『枕』なんですが、、

自ら探し求めてから苦節十年いや二十年余。。

 

 

そば枕はわりと好きです。

中身パイプのものもけっこう使ったし、

お高い羽毛のやつは結婚当初だけね。

 

低反発のちょっと良いのを長年使っていたけど

劣化したため廃棄。それから色々冒険しておりました。

 

年々高さが低めを好むようになり、

高さ調節できるものを選んでは

とっかえひっかえ・・

 

そしておよそ2年前、

オーダーメイドの枕に出会いました。

 

何でもオーダーって高いんですよね~

ちょうど臨時収入があったとはいえ、

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いましたよ!

 

 

でもね、持って帰って使ってみたら

そんなに満足しなくて後悔しちゃった始末。

 

やっちまったな、って。。

主人と二人で数万円じゃなく桁超えの代物。。

 

そんなもんで、仕方ないから我慢して使おうと決めて、

2年が経とうとした頃・・・

 

ついに出会ってしまったのです。

それはほんの1ケ月ほど前。

 

出会った場所は、

とある一流ホテルの客室

最高の寝心地で朝を迎え、

この出会いに感謝しながらホテルを後にしました。

 

でも、ん?

何かやり残した感。。

 

 

いやいや、それでいいわけがない。

「私はあの枕がほしいっ!!」

 

 

 

そんなわけで、

  

ホテルに問い合わせ。

  ↓

メーカーの返事待ち。

(たぶんご用意できるとのこと)

 

 

だけども  だ、け、ど!

ホテル側からの答えは

「申し訳ございません。業務仕様のため同じものはご用意できないそうです。」

 

・・ガーーーーーン。。

 

(期待してたから突き落とされた感 半端ねぇーーー)

 

まあ、、仕方がありません。

気を取り直してまた『やっちまった枕』にお世話になるか。

それとももう一回、今度は直接メーカーに掛け合うか?

 

悩むこと2週間。

答えは今朝出ました。

 

その『やっちまった枕』

「はっ!💡」と思って裏返したら、パイプの感じでホテルのと同じ使用感!

 

今さら~~~!?

と同時に、これまさに

『恐悦至極~♡』

 

 

諦めなければ答えはきっと見つかる・・

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~ マリッジサロンECXIA

 

 

あなたにおすすめのブログ
自分を野菜に例えるとしたら・・

自分を野菜に例えるとしたら・・

ネガティブさんちょっと寄っていかへん?

ネガティブさんちょっと寄っていかへん?

出会いと別れのミルフィーユ

出会いと別れのミルフィーユ

ピンク色の長ぐつ

ピンク色の長ぐつ

祈りは通じる!?

祈りは通じる!?

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ