婚活ブログ

その他

出会いと別れのミルフィーユ

出会いと別れのミルフィーユ

春ですね~🌸

暖かな春の訪れとともに。。

別れと新たな出会いが交錯する季節でもあります。

 

花粉や黄砂に悩まされても、

この春という季節はやっぱり私は好きです。

 

滋賀県長浜市

マリッジサロンECXIA(エクシア)の大村です。

 

今回のテーマは、

「出会いと別れのミルフィーユ」

です。

 

ケーキ屋さんのショーウインドウで見かけそうな?

見かけたら買ってしまいそうな名前でしょ!

どんな味がするんだろ~って!!

 

ミルフィーユ・・

フランス発祥の菓子の一種。

形状や製法も様々なものがあるが、基本的には

3層のパイ生地にクリームをはさみ

表面に粉砂糖がまぶされている。(ウイキペディアより)

 

美味しぃ~んだけど、食べにくい。

ってのも追加してほしいかも。。

 

ミルフィーユの仲間?になるのかな~

私はミルクレープも大・大好きです♡

(こっちは食べやすい)

 

 

もしね、本当に

『出会いと別れのミルフィーユ』

自分の人生の作品やとしたら、、、

あなた、どんなの出来そうですか??

 

私的には、経験が隠し味になったり

スパイスを効かせたりして

年々 味やデザインを更新してるかな~

 

サグラダファミリアじゃないけど

世界遺産ならぬ自分遺産や~~っ!

 

ってことで。。。

 

いや、ホンマにね~

この仕事してると、出会い別れ

ばっかりですわ(笑)

 

会員さんの出会いも別れも、思いっきり共有

自分のことのように

共に喜び、共に悩みます。本当に。

 

先日もアラサー女子が成婚の報告に来てくれて、

見送る時に泣いちゃった。。

真剣交際からのダメになっちゃうかもパターンで

お相手の仲人さんともけっこうやり取りして

苦労したもんね~

 

 

成婚できて良かったね~~!!

おめでとう~~!!

とっても嬉しい反面、ちょびっと寂しい...

 

と思った矢先の

20代女子ダブル入会☆彡

 

よ~し!また頑張るぞーー!

 

 

そして私は、

時期を同じくして、自分磨きにも精を出すことにしました。

 

①髪型チェンジ!

②メイクアップレッスン!

食と健康の勉強!

 

①・・けっこう切った✂

②・・先月開業されたビューティーサロン

   Thaleia(タレイア) さんにて。

   美顔バランス診断からのメイクレッスン

   受けてきました。

   自分の顔のタイプ。それに合うメイク。

   新しい発見~!!

 

③・・ユーキャンで目下勉強中💦

 

サグラダ・ミルフィーユはまだまだこれから。。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~マリッジサロンECXIA

 

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

自分を野菜に例えるとしたら・・

自分を野菜に例えるとしたら・・

ネガティブさんちょっと寄っていかへん?

ネガティブさんちょっと寄っていかへん?

ピンク色の長ぐつ

ピンク色の長ぐつ

祈りは通じる!?

祈りは通じる!?

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ