婚活ブログ

婚活全般

結婚相手に選ばれたい女性必須!男性の目線

結婚相手に選ばれたい女性必須!男性の目線

「恋愛したい女性と、結婚したい女性は違う」

って、聞いたことありませんか~?

 

まあ・・わかりますよね?!

だって女性の方もそうだったりしますからぁ~~!! 斬りぃ~~!!

(ちょっと古いっか、、💦💦💦

 

滋賀県長浜市 マリッジサロンECXIA(エクシア)の大村です。

 

今日のテーマは、

「結婚相手に選ばれたい女性必須!男性の目線」

です。

 

ずばり、男性が彼女にしたい女性の特徴は

「見た目がかわいくて、一緒にいて楽しい」

一般的にはね。

 

「え?それってじゃあ、私まだ彼女でもいける感じ~?」

の旦那の答えは・・・

 

「あんたはママだぁ~ょ~~」

  (志村けん風)

 

まあ、照れて言ってるみたいなんで許す。。

 

でね、恋愛は一緒に遊んだり、おいしいものを食べたり、プレゼントを交換したり

2人で楽しみを共有するのに対し、

 

結婚は、楽しいことはもちろん、仕事や家事、取り巻く環境などの

困難や苦労も一緒に乗り越えていかなくてはなりません

 

 

男性はそんな関係を築ける女性と結婚したいと考えています。

 

ではそれはどのような女性なのか。

答えはこちら。

 

やさしく、思いやりがある

 男性自身に対するやさしさ、思いやりはもちろん大切ですが、

 周りの人に配慮し、思いやりのある行動ができる女性は最高です。

 

価値観が合う

 同じことで笑いあったり、感動したりできることは素敵なことですが

 価値観が合うとは、たとえ考え方や感じ方が違っても、お互いの価値観を尊重しあい

 理解し合えるということです。

 

金銭感覚がしっかりしている

 金銭管理がしっかりしている女性なら安心して家計が任せられます。

 

家庭と仕事を両立できる

 最近では約6割の家庭が共働き世帯、残り4割が専業主婦世帯です。

 家事などに積極的な男性でもやはり家のことは女性にリードして欲しいと思っています。

 

家事が得意

 家事といっても料理、掃除、洗濯いろいろありますが、やはり一番大切なのは料理です。

 美味しい料理が作れて家庭的な女性は、男の人が放っておきません。

 

見た目ではなく、中身を見てくれる

 男性は見た目や職業よりも、自分の中身を見て欲しいと思っています。

 あまりステイタスにこだわり過ぎず、中身を見るようにしましょう。

 

 

「結婚したい」と思われる女性になるために

あなたに最適なアドバイスを致します!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~ マリッジサロンECXIA

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

『いつまでも一緒に』素敵です。

『いつまでも一緒に』素敵です。

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

やらなきゃいけないことがある。

やらなきゃいけないことがある。

人生初の替え玉しました

人生初の替え玉しました

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ