婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

ドキドキを呼び覚ませ!

ドキドキを呼び覚ませ!

眠っていませんか?恋する気持ち。

 

「あ~もうずいぶん前で忘れてしもたわ~」

って人が多すぎる!

 

中には

「ずっと冬眠中やー」

とか

「誰かー!起こしてくれー!!💦💦💦

とか、救助を求めたり...

 

 

結論、もったいない!

(前の滋賀県知事じゃないけどね~)

 

 

私の友達なんかはジャニーズの大ファンで、

目の前にアイドルの写真などなくても

「ワタシにはダーリンがいるから~💛

な~んて、

 

宇宙の果てを見つめるかの様な眼差しが

いつも幸せそうで羨ましい・・・

 

そんな方もいらっしゃるのでは?

 

 

滋賀県長浜市 マリッジサロンECXIA(エクシア)の大村です。

 

今日のテーマは、

「ドキドキを呼び覚ませ!」

です。

 

前述の私の親友の例ですが、

 

結論、・・・・・正解!!

(クイズミリオネアの みのもんた風です)

 

 

でもでも、

過去の失恋のトラウマがあったり

人を好きになる自信がない、

なんて方も多いでしょう。

 

そんな方たちにとっておきのアドバイス❤

 

まずは、恋愛に関するものにお近づきになってみて下さい。

 

音楽、映画、ドラマ、アニメ、小説、漫画・・・

 

 

たくさん見て、聞いて、読んで、

自分の魂に揺さぶりをかけましょう!

 

そうして、

 

切なさ

苦しさ

愛おしさ

嫉妬

ドキドキ

抱きしめたい

抱きしめられたい

キスしたい

 

そういった感情を呼び覚ますのです!

 

「恋がしたいな~」

と思ったら、

キューピット発動の準備は OK!

 

 

チャンスが訪れるのを待つ、もしくは

チャンスを迎えに行きましょう!

 

私はチャンスにタックルしました(^^;)

 

恋の感情が戻ったら、

婚活もスムーズになり

ぐっと成婚に近づくことでしょう

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~ マリッジサロンECXIA(エクシア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

『いつまでも一緒に』素敵です。

『いつまでも一緒に』素敵です。

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

やらなきゃいけないことがある。

やらなきゃいけないことがある。

人生初の替え玉しました

人生初の替え玉しました

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ