婚活ブログ

婚活全般 婚活成功体験

さくっと飲みコン♡報告書

さくっと飲みコン♡報告書

 

先日開催したさくっと飲みコン

「どうだったの~?」

と、気になっている方も多いので・・

少しだけ暴露いたします!

 

滋賀県長浜市 

マリッジサロンECXIA(エクシア)大村です。

 

今日のテーマは、

「さくっと飲みコン♡報告書」

です。

 

今回の会場は長浜市朝日町

Rickey’sさん2Fのソファーブース

 

参加者は男性6名女性5名

 

ファーストドリンクを飲みながら、

最初のフリートークは

けっこうワイワイといい感じに

始まりました。

 

女性2名がお仕事で遅くなられたのが

少々残念でした。

(もう少し開始を遅らせてあげるんだった・・

  ごめんね~💧

 

そして、全員そろってからの

1対1のお見合いトーク。

それぞれのプロフィールカードを交換していただいて

持ち時間5分の高速回転お見合い寿司!

 

 

けっこう疲れましたね~

 

なぜって、私も一緒に参加しましたから~~!✋

 

男性6名に女性5名でしょ?

だから、私が入ってちょうどよかったのよ!

 

ま~男性には、私で申し訳なかったかも(笑)

 

席移動の合間に

サンドイッチやおつまみ、ドリンク、

checkカード記入する姿も

忙しそうでした。

 

私もドリンク注文すればよかったな~。

 

ドリンクは皆さん、

アルコールとソフトドリンクが半数ずつでしたね。

 

そうそう、リッキーズさんのドリンクの種類

メニューにあるだけでも200種類とか!

選びきれません(*_*;

 

 

そして、あっという間に時間になり

マッチングタイム♡

 

ドキドキしますよね~!ほんとに。

 

結果は、、、

じゃらじゃらじゃらじゃら~~~♬

 

 

一組だけど

カップリング成功~💛

想いが通じたお二人さん!

おめでとうー!!

 

 

どちらもシャイな感じをお持ちの

イケメン・美女のお似合いのカップルです。

 

 

お二人に限らず今回の参加メンバーさん、

女子はレベル高くて男性の皆さんは

喜んでおられました!

 

男性はユーモアのある方たちばかりで

楽しかったですね♪

 

 

 

そして予定時刻になり終了!

 

カップリングしたお二人は、

幸せそうに夜の帳に消えて行かれました。

 

 

残った方達の中には、移動して

《反省会》として男女で

飲み直しする姿あり・・

 

次の店に行くまでの時間を

カウンターでかっこよく過ごす姿あり・・

 

 

今回カップリングしなかった皆さん

 

今回は残念でしたが、

いずれ皆さんにも近い将来

幸せが訪れます!

 

なぜなら皆さんは

恋活・婚活ができるからです。

 

今回の参加者に限らず、エクシアは

幸せになりたい方の味方です(^^♪

 

 

~幸せの瞬間を届けたい~ マリッジサロンECXIA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

『いつまでも一緒に』素敵です。

『いつまでも一緒に』素敵です。

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

やらなきゃいけないことがある。

やらなきゃいけないことがある。

人生初の替え玉しました

人生初の替え玉しました

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ