婚活ブログ

婚活全般

Xmasパーティー☆報告書

Xmasパーティー☆報告書

Xmasまでカウントダウン!

街はすっかりムード満点ですね。

 

一緒に過ごすお相手がいる方は良しとして~

また今年もクリぼっちかもという方!!

 

《今さら焦ってもしょうがない》

 

ですよ~~

 

なので、今回は覚悟を決めて

「ぼっち最後のクリスマス」を楽しむ計画を立てましょう!

 

幸せを引き寄せたいのなら

ポジティブ思考が大事です。

 

 

滋賀県長浜市

マリッジサロンECXIA(エクシア)大村です。

 

今日のテーマは、

「Xmasパーティー☆報告書」

です。

 

今回の会場は長浜市神照町

カウンターズ・ワンコイン🍸

 

貸切りにつき、ダーツ大会も催させていただきました。

(おもいっきりおもちゃのダーツですが)

 

 

経験者も慣れない方も

けっこう楽しめたんじゃないかしら??

 

リクエストあればまたやりたいと思いまーす!

 

 (ほんまに?!あれ投げて刺さるならええけど

  落ちてそれ拾うのけっこう腰にくるんよなぁ・・

  せめて練習の時は各自で拾ってくれんかなぁ・・

  わし、腰痛持ち・・)

 

なんか、声にならん声が聞こえてますが、

やりたいと思いまーす!

 

 

はい、

それで肝心のパーティーの内容ですけども・・

結論言っちゃうと

 

今回残念ながらカップリングはなりませんでした💧

 

でも皆さん

「楽しかった~♪」

のお声いただき、笑顔で帰っていかれたのが救いです。

 

また気軽に挑戦…いや、参加くださいね~!

 

 

今回はワンコインのマスターの配慮で

フードもけっこうなボリュームでした。

サービスいただきありがとうございました。

 

余ったお料理は、持ち帰る方あり、

また、終了後に残って残飯処理してくれる方あり。

 

前回同様、名残惜しく

その場で語らう姿ちらほらでした。

 

 

それからね、私は知ってますよ~~!

こっそり連絡先を交換していた方たち!!

 

 

なかなかやるじゃあないですかー。

草食系男子で埋め尽くされそうなこの時代に

一筋の希望の光を見たような気がしました。

 

 

女子に好きなタイプは?と聞くと、

優しい人、一緒にいて楽しい人

 

の回答が多い中、実は・・

グイグイ来てほしいのが女子の実情♡

 

男性にはどんどん当たってくだけていただきたい!

 

あ、でもしつこいのはダメやけどね~

そこらへん、加減や手探りが必要なんだけどね~

 

 

エクシアは恋愛下手なあなたを

ばっちりサポートいたします♪

 

婚活・恋活

何でもどんとこい!相談受付中でございます!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~ マリッジサロンECXIA

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

『いつまでも一緒に』素敵です。

『いつまでも一緒に』素敵です。

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

やらなきゃいけないことがある。

やらなきゃいけないことがある。

人生初の替え玉しました

人生初の替え玉しました

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ