婚活ブログ

婚活全般

落ち着いた魅力あふれる♡30代女性ご入会♡

落ち着いた魅力あふれる♡30代女性ご入会♡

皆さま、お元気でお過ごしですか?

冬といえばインフルエンザ

それに加えて新型ウイルスも発生し、

薬局やスーパーからはマスクが消えました(´;ω;`)

 

こんなことなら

繰り返し使えるマスクを買っておくんだった。。

 

と後悔してもしゃーない!

ので…..

 

ストックがなくなったら、

果物やらペットボトルで

マスクを作る覚悟しときましょーー💦💦

 

 

滋賀県長浜市 

マリッジサロンECXIA(エクシア)の大村です。

 

 

今日のテーマは、

「落ち着いた魅力あふれる♡30代女性ご入会♡」

です。

 

 

彼女と出会ったのは

今年に入ってからなのに、

なぜか以前から知り合いだったような。。

 

色々お話をしてみれば、なるほど…

私と似ている点が多いことで納得!

 

 

まずは笑顔が可愛らしい

受け答えが丁寧

趣味多彩で色々なことに秀でている

年上にモテる

料理が上手い

 

ん~~、上げればキリがない~(^^♪

 

  「おいっ、

   黙って聞いてたらまた好き勝手ゆうてるなぁ~!

   お前のどこが趣味多彩やねんっ!!

   まあ、料理が上手いのは認めたるけど…

   他はアッカーーーン!!」

 

 

はいはい、旦那さま

上記は彼女のことですよ~。

 

で、本題にはいりますね。

 

ご入会にあたって先日、

プロフィール写真の撮影に

同行させてもらいました~!

 

 

ロケーション撮影を希望されてたんですが、

ずっと曇りの天気が続いている中

その日も曇り予報だったんだけど。。

見事にその日だけ、晴れてくれました

 

きっと彼女のご先祖様からの

プレゼントだと思いました。

 

モデルになった彼女はキラキラしていて

とっても素敵でした~♡

 

 

 

写真もね、雑誌の表紙かと思うほどのクオリティー

さすが、長浜スタジオさん!!

 

(私も婚活する時にはプロフ写真お願いしますね

 

皆さんの許可をいただいたので、アップしまーす!

 

 

↑ カメラマンの石黒さん(社長)と

  メイクアップのきみちゃん♡ と一緒に📷✨

 

社長、一歩前に出てくれてありがとう!

私の顔があまり大きく写らずに済みました(^^)

 

そして、

 

これより我ら修羅に入ります!!

 

この意味については過去のブログを参照ください

     ↓  ↓

これより我ら修羅に入る!!婚活時代を駆け抜けよ!!

 

 

素敵なお相手とカップリングできますように…。

 

そして、我こそは!と名乗りを挙げたい男性は

どうぞエクシアにいらしてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

~幸せの瞬間を届けたい~ マリッジサロンECXIA

 

 

 

 

あなたにおすすめのブログ
恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

恐悦至極-kyouetusigoku-に存じます。

『いつまでも一緒に』素敵です。

『いつまでも一緒に』素敵です。

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

IBJ AWARD 2021上期 受賞👑

やらなきゃいけないことがある。

やらなきゃいけないことがある。

人生初の替え玉しました

人生初の替え玉しました

ブログカテゴリー
space

エクシアのサービス一覧service list

  • エクシアの特長

    エクシアの特長
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚までの流れ

    ご成婚までの流れ
  • サロン紹介

    サロン紹介
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
space
トップページへ